2015年8月17日月曜日

集中練習3日目!

集中練習3日目です。
今日は1つ目の貸し切りの枠で基礎練習をしました。
ホールドをかえたりしてやったけど
難しくてあたふたしてしまいました。
つなぎ方を覚えて素早くつなげるよう
練習していかないと、いけないと思いました。
サークルをしました。はじめはなかなかしんどくて弾けそうだったけど何回かやっていると
まだマシになりました。
三文字のウィールの自転を練習しました。
中心の人はひとつ先の列の端を目指してこぐと
自転している間に綺麗な三角形に
なりました。
2つ目の貸し切りの枠ではシングルの先生に
スケーティングの基礎を教えていただきました。
足首、膝の使い方やフリーレッグのことなど
細かく指導していただきました。
バックのストロークは普段やらないので
難しかったです。全然できてないんだっということがわかりました。
なので自主練習をしたりリンクにおりる回数を増やして基礎中の基礎をしっかり固めていきたいと思います!!
とてもいい経験になりました。  あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿