2015年8月20日木曜日

8月17日 貸切&スケーティングレッスン

1枠目の貸切ではシンクロの基礎、サークルやウィールなどをしました。
ウィールでは三文字をして、じてんするのをしました。じてんするときに一瞬三角形になるのですが、音がとても鳴ってあまりうまくできませんでした。また練習する機会があると思うので静かにきれいにできるようにしたいです!

2枠目の貸切ではシングルのコーチをしている方にスケーティングレッスンをしてもらいました。
まずは、ストロークから教えてもらいました。姿勢を正して滑ることはスケートの基本中の基本!なので気を付けようと思います。
あとは、ひょうたんやイン、アウトに音楽に合わせてイン、アウトに乗ることをしました。
楽しかったです!

                                     若松果歩
                                         
                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿