2015年8月21日金曜日

8月21日 貸切

今日は、明日の発表会の最終確認をしました。 
リンクでは、演技の通し練習をしたりサークルの移動などの練習しました。
サークルの移動は、等間隔に間をあけて移動するけど今日は進む人とスピードを抑える人の間隔が狭かったり、広かったりしたので明日の発表会ではうまく出来たらいいなと思います。 

陸トレではノービスとジュニアで演技の見合いっこをしました。ノービスのキラキラ笑顔がとても可愛かったです!!ジュニアも負けないように可愛い笑顔で発表会、頑張りたいです笑

                                              咲希

0 件のコメント:

コメントを投稿