2015年8月18日火曜日

集中練習最終日

集中練習最終日でした!!
朝の陸トレでは22日の滋賀の発表会の
演技をしました。この前した傘の演技です。
私は出ないのでこの前出なかった人に
アドバイスをしました。
リンクでは昨日シングルの先生に教えて
いただいた基礎練習をしました。
Fのスネークはフリーレッグは後ろで
振り回さないように膝の曲げ伸ばしを
使うこと!
演技の練習をしていました。
リンク終わった後シングルの練習をみさせて
いただきました。
膝の使い方やフリーレッグが綺麗で音も綺麗でした。
陸トレでは演技の理想を決めました。
発表会頑張って欲しいです!!   あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿