2015年9月13日日曜日

9/12 陸トレ&リンク

陸トレはテスト返却されました。
覚えるのが大変であんまりいい点数では
なかったです(笑)
曲を決めました。なかなか人数がそろわなくて
放置したままでしたが決まりました。
カウントをとったりしました。
リンクではノーホールドブロックでストロークとクロスのはいったステップをしました。
フリーレッグが低かったりプッシュが
できていなかったりしてブロックがそろいませんでした。しっかりと膝をまげてしたいと
思います。イーグルの練習をしました。
私は苦手でできないので必死に練習したけど
なかなかうまくできなかったです。もっと練習
したいと思います。ブロックのピボッティング
の練習を先生としました。ロッカーした後のブラケットの滑る方向を教えてもらってやると
スムーズにできました。気持ちよかったです!
この調子で頑張りたいです!! あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿