2016年2月27日土曜日

大会を終えて・・・

更新できてなくてすみません
2月20日21日に長野県にて大会がありました。
私達は初めて全日本選手権大会ジュニアの部にでました。
16人で滑るのは初めてで今シーズンは戸惑いばかりでした。去年まで8人や9人だったので人数が増えると難しくなることが多かったです。
最後の練習までうまくまとまらなかったけど当日の公式練習ですごくチームがまた一段とまとまって演技がうまく行きました。
本番もみんながいい緊張をもち楽しく笑顔で滑れました。やっぱり今シーズンの中で1番綺麗で整った演技ができたと思います。
ショートとフリーのふたつの演技をつくったのも初めてで覚えるのが大変だったけど大変だったなりに楽しかったです。
今シーズン私はキャプテンをつとめさしていただいたんですがはじめは本当に心配や不安でいっぱいでした。でもチームのメンバーが支えてくれたのでここまでやってこれました。自分でも私がキャプテンでよかったのかな?とは今でも思ってるけど貴重な体験をさせて頂いて感謝です!!
今シーズンとても良いチームだったと思います!!
                 あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿