2016年4月5日火曜日

4月4日京都エキシビション

京都アクアリーナでエキシビションを
させてもらいました。
はじめはサブリンクでショートプログラムを
少し変更した演技を披露しました。
ちょっとしたミスがあったけどお客さんが
近くて楽しかったです。
そのあと体験会をしました。
ひとに教えることはたいへんだけど
体験してくれた人たちは楽しそうだったので
よかったのです。
でもちょっと疲れたみたい(笑)
そしてフリープログラムも滑らせていただきました。
ノーミスで気持ちよく演技が出来ました。
お客さんんも多くてびっくりしました。
今シーズン最後にふさわしいいい演技
ができました。楽しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
来シーズンも頑張っていきたいと思います。
                        あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿