2016年4月30日土曜日

4月24日 リンク

投稿遅れました。
4月  24日のリンクでは、シンクロでは基本の列練をしました。
列練とは、ブロックでリンク全面を使い
フリーレッグに気をつけてステップを踏むことです。
新メンバーと手を繋いでシンクロをしたのはまだ2回目なので
初めの方は少しぐちゃぐちゃになった時もあったけど慣れてくると
ステップや息もだんだんあってき、フリーレッグに気をつけたり
左右に動いたりする事が出来たかな?と思いました。

二人組になって、8の字の様にブラケットをしました。
私のペアは、級を持っいてカーブに乗るのが上手だったので
一緒のカーブに乗るのが難しかったので私も頑張らないと!!と
思いました。
シーズンOFFの時期に級を取っていきたいなと思っています。

5月のゴールデンウィークには、今年の世界選手権で
5位を取ったカナダのチームにいる日本人選手からシンクロを教わる機会があるので
しっかり教えてもらったことを生かしてこれから頑張っていきたいと思います。


                                                                                         ☆  あみ   ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿