2017年2月20日月曜日

お久しぶりです!
昨日は壮行会でした。ショート、フリーどちらも演技させてもらいました。
どちらとも完璧な演技はできなかったけど沢山の人に応援してもらい見てもらいました。
ショートは、ドラマのリーガルハイでかっこよく演技しています。
私が一番好きな部分は、ムーブエレメンツとしなりインセクです。
ムーブエレメンツは一番沢山練習しました。イーグルとスパイラルが出来る人で分けて何度も挑戦しました。初めはできるのかな?と少し不安を感じていたのですが日々の練習で皆成長しました!
しなりインセクは16人いるので振られる力がすごいのと通る寸前にしか自分の位置が見えないのでとても怖いです。何回してもいまだに怖いです・・・私だけかな?

フリーは、Crazy for you  !
ショートとは違い明るく可愛く演技しています。私はこの演技が大好きです♡
まず、始めのポーズが夢見ている女の子で可愛いです!
一文字のウィールでバスケットをするところは皆の笑顔が見れて楽しいです。
ペアは、今シーズン初めて挑戦します。ペアが始まる前向かい合って顔を見るのですがその時お互い見合うととても落ち着きます。ここはお気に入りです!
ラインは、お客さんとの距離が本当に近くてとても楽しいです。ここが私の大好きなところです!
最後のクリエイティブはとても豪華です!ボルトとジャンプをしてくれるメンバーがいます。ジュニアでボルトなんでできると思ってなかったのにとても活躍してくれるメンバーがいます。
本当にこのメンバーでよかったと改めて思います!ここまで良い演技が出来るとは本当に思っていなかったからです。支えてくれてる人たちに本当に感謝です。
全日本まであともう少ししかないですが、失敗してしまった所を修正して一番良い演技が出来るように持っていきたいです!今年はレベルを決めているのでその目標を目指せるように17人と岩崎先生と一緒に頑張りたいです。

                                               亜美


0 件のコメント:

コメントを投稿